446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

【サラブレッド編】身内戦最終調整

今週の土曜日が、本格的な身内戦ということで、昨日はサラブレッドと二人で最終調整をしてきました。

以下、サラブレッドに負け越したタイトルです↓
■鉄拳TTU2
■KOF2002UM
■スパ4AE

鉄拳とKOFは、まぁしょうがない!
だけど、今回スパ4で負けたことは、正直悔しさ以外何もありませんでした。

参りましたね…。カプコン余裕かましてたら、いよいよ腕を掴まれ始めましたよ。間合いからの牽制とコンボ以外に、二択が入るとこんなにキツい格ゲーだと思わなんだ。

ほんの数ヶ月前まで、ただのコンボマニアだったサラブレッドが、いつの間にか対戦への意識が高まり、経験値という名のバスターソードを振りかざしてきたものだから、僕のダンボールで作られたシールドでは、些か頼りなかったようで、真っ二つに粉砕されてしまったようです。

マズい…。マズいですねぇ…。

今まで気分転換とか抜かしながら、違う格ゲーで遊んでいた事が仇となりましたね。

ちょっと、土曜日まで真面目に練習して、経験値上げときます!

閲覧有り難う御座いました!