446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

【ボス25】豪鬼(スト4シリーズ)

ボスランク:隠しボス

〈乱入条件〉
・コンテニューをしていない
・七面まで全ラウンド勝利
・パーフェクト勝利を規定数(※1)以上達成する

※1
1R設定→1回以上
3R設定→2回以上
5R設定→3回以上
7R設定→4回以上

強さ★★
ウザさ★★
パターン★★★★★
ハメ★★★★★
(MAX★5つで評価)

歴代のボス豪鬼と比較したら、スパ4の真豪鬼仕様の豪鬼も含めて、遊んで勝てる隠しボスです。

一応、スパ4の方は、体力が上がったり、瞬獄殺の性能が良くなったりと、ボスならではの性能が加わっていますが、この豪鬼と戦って脅威と感じることはあまりないかと思います。

基本、サービスステージという感じですが、僕が気を付けているのは、斬空の対処と竜巻からのコンボに当たらないようにすること。あとは、瞬獄殺は近距離でされるとほぼ確定(僕のレベルでは)なので、キャラにもよりますが、基本キャラ一個分空けて立ち回ることを心掛けています。

いぶきとかユンヤンだと、結構豪鬼戦が楽しいですね。僕の場合はw

閲覧有り難うございました!!