446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

(その69)446CPU事情

本ッッ当、久しぶりに格ゲーやってきました!

約二週間ぶりです。

ここのところ、ごたごた続きでゲーセン行けませんでしたが、漸く昨日は閉店一時間前ぐらいに、少しだけ格ゲーをすることができました。

今回のお目当ては、勿論11月下旬に稼働したP4U2をするためです。

残念ながら、人がいなかったので対戦はできませんでしたが、CPU戦を二回ほどやってきました。

最初は、じっくりストーリーを見て、ペルソナの世界に浸る。流石、GONZOが手掛けているだけあって、アニメのCGは半端ないですね。すみません。青の6号見てた人です!

八面で鈴村ボエスのダジャレマンが出てきますけど、…あれ本当は九面があるんですよね?
スコアを達成していないのか、それともランクを達成していないのか。はたまた何か条件があるのか。

ダジャレマンが塔の天辺から飛び降りるカットインが入って、EDロールが二回共流れてしまい、今回はキャラ別のEDを見ることができませんでした。

もしかして、僕がCPUレベルを『ノーマル』にしたのがいけなかったのか?

次は、一番難しいヤツでやってみるか…。

閲覧有り難うございました!