446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

【身内戦7】メルブラAACver1.07

■身内戦概要
VSヒゲリン

■使用キャラ
ヒゲリン→紅魔・赤秋葉
446→七夜・暴走アルク

■対戦結果
ヒゲリン○ー×446
ヒゲリン×ー○446
ヒゲリン○ー×446
ヒゲリン○ー×446
ヒゲリン○ー×446
ヒゲリン○ー×446
ヒゲリン○ー×446
ヒゲリン○ー×446

因みに、ヒゲリンの本キャラはシエルです。ヒゲリンの二番煎じを倒すことができませんでした(笑)

柄にもなく七夜を使っていたら、速攻で乱入されたので、「誰だ?」と覗いてみたらヒゲリンでした。

彼は、人に合わせて戦いながら、相手にとって楽しいと思えるような試合をするのが好きなエンターテイナーなので、殆ど使ったことのない、しかもリハビリ真っ最中の僕にいきなりキツいキャラは使わんだろうと思っていたら、…紅魔でした。

まぁ、キャラランクは知りませんけど、コンボ出来ます程度の者同士でやれば強キャラですね。それ言うと、七夜もそうなっちゃうんですけど、殆どやったことないのでお許しください。

まぁ、暴走アルクで一回倒して、赤とずっと対戦してましたけど、今回は遊ばれただけで終わりました。

閲覧有り難う御座いました!