446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

【その45】446野試合事情

フェイトアンリミテッドコードをしていたら、乱入がありました。

終わった…(T_T)

この格ゲー、他の方のブログに書いてあって、久しぶりにやりたくなって、ストーリー目的でやってたんです。そしたら、この様ですー…。

分かってくれよぉおぉ!
エリアルだって、マトモにキャンセルループ出来ない俺が、フェイトで対戦出来るワケないだろぉおぉ!!

大体、お互いシューティングになることが多いこの格ゲーで、シューティングから抜け出して択一ができて、初めて対戦が成立するこの格ゲーで、軸移動とダッシュぐらいでしか避ける術を知らない俺が、戦えるワケないー…。

と、思ってやり始めたら、なんと恐らくさっきのスト3サードと同じ人でした。

コンボも、エリアル落として超必締めですから、僕と同じぐらいで、今度はそれなりに盛り上がりましたね!

フェイトは、永パとハメにいつもどうして良いのか分からず、知識と技術のない僕は対戦は苦手だったのですが、今回同じぐらいの方と戦うことができて、フェイトの楽しさを教えて頂いた気がします。

楽しかったですね!

閲覧有り難う御座いました!