446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

【その44】446野試合事情

真っ昼間から、スト3サードで乱入がありました!

やったー(^O^)

しかし、相手の方は僕よりちょっと下の方で、多分練習目的で入られた方でしょうね。二回負かして、50円を積んできました…。

まぁ、僕も格上の方に入って、沢山遊んで貰いますので、相手の方に楽しんで頂けるプレイをしようと戦闘スタイルを合わせようとしたのですが、…それが『ガン待ち』スタイルでした。

まぁ、大会とかならここで待たなきゃ勝てないってのがあるから、ダイヤグラム次第じゃガン待ちもしなきゃいけないんでしょうけど、…巷のしかも僕のスト3サードでガン待ちされると、返ってコッチは理不尽に狩ってしまうものです。

大体、僕は思うんですけど、BLのあるサードで待ちとか、逆に不利だと思うんですけどね。待って昇龍とかBLしちゃったら、コッチもコンボを叩き込むしかないしー…。

かと言って、コッチも待ってBLだけするのというのも、相手にとっては理不尽でしょうしね。

僕もされたことありますけど、永遠BLはキツいものがありました。それなら、一思いに倒してくれと願ったものです。

試合を面白くするというのも、難しいものですね…

続く