446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

(その78)446CPU事情

燃えジャスとメルブラACをやってきました。

そこのゲーセンには恭介の昇龍からのループが出来る人が居るので、出来れば対戦したかったのですが、…まぁ僕が弱いからでしょうね。終わったあとに、一人でされていました。

まだ、巷の燃えジャスプレイヤーみたく、相手にはされないかー…(遠い目)

燃えジャスは、僕的にやっぱりバツが一番使い易いですね。恭介とかは、永続出来れば良いんでしょうけど、僕はそこまでの境地には昇らなくても良いですね。←ハイ、逃ゲデス

ガッツアッパーを絶妙な間合いから入れれば、単発でも潜り込めるというのが非常に良い!
通常技の大振りが見えたら、こっちのもんです!更に、エリアルで追撃可能!!

ひなたちゃんの「やったね!」が聞こえてきます(笑)

メルブラは、相変わらず非道いものでした。

今回は、古いヤツをしてきたんですけど、もう非道い有り様でしたね。やりたいことがならないとか、そんなレベルじゃなかった。

久々に初めて格ゲーをやったあの頃を思い出しましたよ。

あまりの自分の下手さ加減に、周りに誰もいないのに、自分を嘲笑する幻聴が聞こえー…

閲覧有り難う御座いました!