446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

雑記131.遊びに行けない

人事異動があり、一生懸命今の職場の仕事を覚えようと奮闘しているのに、元配属先に呼ばれて、あっちこっちをうろちょろしている446です。

まぁ、使われる内が華なんて言いますが、僕はもう異動している訳ですから、…そろそろ良いんじゃないのかなというのもあるんですけど、元部署の方は一人抜けて補充はナシですから、上の人が編成に苦しむのは充分理解しているつもりです。

僕が残っていたときも、異動先から応援に来てくれたりしてたから、僕もこの『往復』が暫く続くんでしょうね。

格ゲーが…、格ゲーができない!腕ガプルプル震エダス…。

いかん!
大人になれ、大人になれ446!!

てなわけで、年度末前の唐突な異動と補充がないとかで、僕の元配属先はてんてこ舞いみたいです。

異動したあとも、昔の職場でお仕事させて頂けるなんて光栄ですが、そのお陰でなかなか格ゲーができないのが辛いですね。

思い出すのは、スパ4やスト3サードのカプコンゲーム。

できないと、その分やりたいという気持ちが強くなるから、その時脳裏に浮かぶ格ゲーを考えて、改めて『それ』が僕にとって一番好きな格ゲーだと再認識できるというお話でした!