446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

(その90)446CPU事情

エヌアイン完全世界。未だ、完全者でヴァルキリアを倒せません。

もう、精神的に辛くなってきたので、今はタイウェイや投げキャラの軍服さんで遊んでいます。

最近、エヌアインで遊んでいる人を発見したので、見掛けたら乱入し乱入されられの繰り返し。その人は、かなり対戦なれしているようで、僕はマリリンを出されると直ぐに昇天します(笑)

今まで、対戦のことは考えず、何気なくCPU戦をしていたので、今更ではありますが、本キャラを決めようとエヌアインのCPU戦をガチャガチャ。

やっぱり、最初は立ち回り云々よりも、ワンチャンからのコンボが入れれるかが重要になってくると僕は考えているので、アドラーアカツキかなぁ。

アドラーは、優秀な蹴り上げ技があるし、アカツキは空中竜巻みたいなことができて自由が利くから、対戦で本キャラにするなら、この二人が僕はしっくりきますね。

本当は、エヌアインも入れたいんだけど、火力の高いコンボを知らないというー…。

見つけようにも、時間がー…。

いえ!
見つけてやります!!

閲覧有り難う御座いました!