446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

雑記134.仲間が…

人事異動から一週間ほど経って、ようやく基本が解ってきたのは良かったんですけど、やっぱり前の職場の仲間とは疎遠になっちゃいましたね…。

人間関係って、本当に難しい!

中学や高校の友達ってのは、職場や環境が違っても、どうにか会おうと努力するものだけど、それが職場になると、部署や配属が変わっただけで「ごめん、今日仕事まだ終わってないから」の一言で片付いてしまう。

まぁ、お互いに目と鼻の先に居て、いつでも会えるから逆に合わせる必要がないってのが、頭の中にあるのでしょうけど、不思議なものですね。

その関係で、ヒゲリンとは格ゲーまで疎遠になっちゃって、もしかしたらもう一緒に行くことはないかもしれませんね。

まぁ、勿論もう少し落ち着いたら、大きな身内戦を開きたいと考えていますから、その時は声を掛けるつもりではいますけどー…。

ゲームは互いに一生辞めることはないでしょうから、こんな風に偶に誘って、今後は会ったときにどんだけ新しいコンボの開発が進んだかを見ていくのが楽しみになりますね。

さてさて。
ヒゲリン、今度の身内戦来てくれるかな~。

今週の土曜だけど!

閲覧有り難う御座いました!