446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

雑記133.ゲームのお供

ゲームセンターでビデオゲームをするときの、皆さんのお供ってなんですか?

煙草?それとも、集中するために何もナシでする感じですか?

僕は、一試合一試合リセットしないと緊張してしまうタイプなので、飲み物を必ず常備しています。

昔は炭酸だったんですけど、最近はカフェオレかブラックコーヒーがお気に入り。

…訂正します。ブラックコーヒーは、見知らぬ人から施しを受けるだけです。

本来、甘党の僕は、余程の理由がない限り、ブラックコーヒーを自ら購入することはありません。

最近の僕のお供ランキングは此方↓
一位・ジョージアカフェオレ
二位・いろはす(りんご味)
三位・マッチ

この中で、一番好きな飲料水はマッチなんですけど、熊本の自動販売機にはなかなかマッチがないんですよね。

幾つになっても、甘いものが大好きな僕なのでした。

よく「飲み物を口に含むタイミングは?」なんて聞かれたりしますけど、これは煙草を吸う人と同じだと思います。

一服したいときに、飲むんだよ!(^O^)

閲覧有り難う御座いました!