446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

雑記206.感染型胃腸炎

この前、CPU事情で少し触れましたけど、感染型胃腸炎を発症してしまった446で御座います(笑)

いやね、これ。まだ体験されたことがない方は、充分にお気を付け下さい。発症すると、世界が地獄に変わります。

嘔吐・下痢は勿論のこと、発熱・関節の痛み、そしてそれらを通して、脱水症状・食欲不振が襲い掛かってきます。

三日三晩それらを耐え終えると、今度は第二ラウンド、下痢との戦いが始まります。いつか始終、ゴロゴロゴロという腹下しの音が鳴り、トイレに行って出して、またゴロゴロゴロ…。ずっとこれの繰り返しッッ!!

もうね、こんなもん、二度となりたくない!

皆さんも、ご注意を!

格ゲーが全然出来ていないので、今日はがっつり練習しようと考えているのですが、よく考えたら給料日前だった事を思い出し、顔面蒼白になっています(笑)

でもまぁ、そこは50円1クレでオールネットもネシカもできるので、昼飯を削れば練習に支障はないかな。あと、乱入対戦で連敗しなければー…(遠い目)

そう言えば、もうすぐ鉄拳7が稼働するみたいですね。早いところは、2月下旬には稼働だとか。

僕の仲間内の中で、一番鉄拳上手いのはサラブレッドだけど、システムを見る限り今回は僕も狙えそう。

7のシステムが、ウル4と少し似通った感じがあったし、TT2と比較してもやりやすい印象を受けました。

しかし、ロケテから数ヶ月。調整を受け、多大なる進化を遂げていることと思います。

さて、あれからどう変わったのか。非常に楽しみですね♪

閲覧有り難う御座いました!