446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

【コンボ雑記】アカツキ壁コンボ

8Cが壁コンボ始動だと言うことまでは突き止めたけれども、アカツキの壁コンボのレシピがどこにも掲載されておらず、自分で模索する毎日です。

この格ゲー、大体大振りした後は『A』を入れてやると安定するみたい。

6Cで飛ばして、5A→5C→5C。6Cで飛ばして、ジャンプA入れての竜巻→超必竜巻。

だとしたら、壁コンボは、地上・空中・低空が合わさったコンボだから、要所・要所にAを混ぜてやれば安定するのではないか!

すると、なりました!!

6C飛ばして、【ジャンプA→8C→(低空で)A→8C。ただ、この格ゲー、22Cからしかレベル3超必は入らないみたいで、竜巻をスパキャンすると超必竜巻になる。ならば、22Cから神風を入れようと思っても、神風はカス当たりになりダメージはいかない。

ぬぐぐ…。

つまり、低空8Cから確実に神風を入れる方法があるということか。

多分、最速になるのでしょうけど、ABC同時押しですからね(^_^;)
まぁ、練習すればどうにかなると思います。

完成したら、また掲載しますので、どうぞ宜しくお願い致します!

閲覧有り難う御座いました!