446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

雑記1.自己紹介

ヤフーブログの皆様始めまして!
モバゲーやグリから飛んで来てくれた人は、本当に有り難うございます!!

ヤフーブログの、ある方の格ゲーブログに感銘(勝手にお気に入り登録してしまいました。すみません!ペコリ)を受けて、僕も書いてみようと思い、今年からこちらにお世話になることになりました、御年27、もとい今年で28になる、贅肉だるだるの格ゲー好きのおじさんです!

因みに、結婚はしてません!!
だれか、俺に結婚の仕方を教えてくれぇえぇ(泣)

さて、ブログトップの自己紹介欄にも書きましたが、せっかくですから、僕の『格ゲープロフ』でも掲載しときますね(^_^)v

名前:446
格ゲーの腕前:初級者
好きなキャラ:スタンダードキャラ
対戦で困ったときの対象法:とりあえず超必殺技をする、無敵で逃げるw
戦闘スタイル:攻撃的
好きな格ゲー:ストリートファイターシリーズetc…

まぁ、こんな感じで、僕はめちゃくちゃ弱いです。

因みに、僕は『ゲーセンでしかゲームをやらない人』なので、CSは持ってません!

まぁ、こんな弱小の僕ですが、一つ宜しくお願いします!

閲覧有り難うございました!