446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

報告事項1・ブログ開設!

どうも、下手くそ格ゲーマー、446です!

皆様の書く格ゲーブログの素晴らしさに、僕も仲間に入れて貰いたくべく、参戦させて頂きました。

基本、画像も動画も使わない寂しい格ゲーブログになりますが、どうか閲覧のほど、宜しくお願いします!

因みに、更新はのんびりで、返信はもっとのんびりなので、そこのところ、何卒宜しくお願いします!

一部、僕のかなりの主観的考えとかが入りますが、素人が「何か言ってんなぁ」と、間違っていることや「ん?」と思うことは、優しく指摘して頂ければ幸いです。

それと、ヤフーブログでは、格ゲー以外の日記は、書くつもりはございませんので、そこのところも宜しくお願いします。

では、ヘボ格ゲーマーの、ブログをどうぞご覧くださいませ!

PS・僕は、ACでしかゲームはしない人なので、CSについては全く分かりません。そこら辺のご理解も踏まえて、閲覧して頂ければ幸いです。