446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

報告事項73・2018年6月報告事項

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

まずは、皆さんへの感謝から。

いつも、446の格ゲーブログを閲覧して頂き、本当にありがとうございます。

今月も、皆さんのお陰でたくさんのTポイントが溜まりました。

頂いたTポイントは、有り難く使わせて貰います。

ちょっとゲームの話から脱線しますが、実を言うと僕はポイントマニアなので、趣味であるブログを書いて、皆さんに僕のブログを閲覧して頂き、ポイントまで頂けるなんて、とても嬉しいです。

もうね、買い物はほぼチャージをしているオジサンですから、僕は。

まぁ、家の分は別にして、僕は自分の買い物をするときは、大体行きつけのお店に立ち寄るので、チャージとポイントは切っても切れない関係にあるんです。

もともと、買い物をするとき、お金を出すのが面倒だと考える性分でして。

でも、そこまでお金に余裕をもっている訳でもないから、クレジットを利用する度胸はない(笑)

とりあいず、話を戻しまして、明日以降の6月のブログの予定を書きたいと思います。

5月は、GWの身内戦やら何やらで、ほぼ画像ナシのブログとなりましたが、6月は身内戦や野試合ももちろん書いていきますが、基本は検索ワードネタを書いていくつもりです。

正直に言ってしまうと、まだ四月のネタが沢山あります。

まずは、野試合・CPU・身内戦・見物事情を書いていきつつ、そういうのがないときは検索ワードを更新していくつもりです。

毎回、素人の僕のブログにお付き合い下さり、本当にありがとうございます。これからも、素人だからこそ、素人の目線から伝えれるブログを目指し、更新していきますので、もしお時間に余裕があるならば、閲覧して頂ければ幸いです。

今後とも、446の格ゲーブログをどうぞ宜しくお願い致します。

閲覧ありがとうございました!