446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

報告事項93・2019年2月ブログ報告

イメージ 1

いつも、446の格ゲーブログを閲覧していただきありがとうございます。

今月は、時間の管理を徹底できたのか、…まぁそれは分かりませんが、とりあいず2月分は休むことなく更新することができました。

これも、いつも僕のブログを訪問してくださる皆様のお陰です。

これからも、素人の目線からですが、素人だからこそ伝えられるものがあると信じ、格ゲーのブログを書き続けていく所存ですので、応援、よろしくお願い致します!

さて、ここからは雑談。

このブログで、散々「Tポイントが貯まったら買い物するぜ」的なことを書いていましたが、ある時から突然そういうことを書かなくなりました。

それには理由があります。

僕、Tポイントカードをなくしてしまいました!(T_T)

なので、現在は買い物はできないけど、ポイントはガンガン貯まっていっている状態です。

…これ、せっかく皆様に訪問してもらい、その結果として頂いたポイントですから、是非ともポイントを使いたいんですけど、カードってIDナンバーが分かっていれば復活できるんですかね?

それとも、最近流行りのスマホでピッってしたら、Tポイントも支払えるサービスがあるとかー…。

はい、都合の良いこと言いました。

できるとしても登録が必要でしょうから、条件厳しそうですね。

今月は、ポイントの進呈も二日に一回ぐらいのペースであったので、ポイントもだいぶん貯まり、ブログのポイントで飲料水が買えそうだったので、それをブログにアップする予定だったのに、まさかの紛失です!

どっこで落としたかなぁ…。

ま、見付かったら、また報告します!

それでは、またお会いしましょう!

閲覧ありがとうございました!