446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

報告事項75・2018年6月後期報告

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

いつも、446の格ゲーブログを閲覧して頂き、ありがとうございます。

今月は、先月よりもたくさんTポイントを頂くことができ、ブログに訪問してくださった皆様には、ほんと感謝・感謝です。

毎回、素人の僕の下手の横付きでプレイしている格闘ゲームのぼやきしか書いていませんが、これからも素人の目線だからこそ見えるものがあると信じ、1日1回のブログ更新を目標に書いていきますので、どうぞよろしくお願いします。

さて、ここからは個人的な話をいきたいと思います。

せっかく、毎月たくさんのTポイントを頂いていますので、最近はTポイント取扱店であるファミリーマートさんやTSUTAYAさんにお世話になることが多くなりました。

僕は、nanacoを持っているので、コンビニはセブン、TSUTAYAは最近格ゲーのムックが販売されなくなったので、全然行かなかったのですが、Tポイントのお陰でまたこの二軒のお店と接点ができたので良かったです。

せっかく皆様に訪問して頂き、Yahooさんから沢山のTポイントをもらっているのですから、一つ企画を立てることにしました。

題して『ブログで貯めたTポイントで飲料水を買おう!』

平々凡々としたタイトルですが、僕にとっては大きな目標です。

僕の行きつけのファミマには、スコールのブルーサワー味が150円で販売されているので、とりあいずはそれを買うのが目標!

たぶん難しいと思うけど、Tポイントで飲料水を購入できたら、またご報告したいと思います(笑)

それでは、これからも僕のブログを読んでくれる方が、読んだあとクスリと笑えるブログを目指して書いていきますので、お時間に余裕があるならばまた閲覧してもらえれば幸いです。

閲覧ありがとうございました!