446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

報告事項77・2018年7月前期ブログ報告

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

いつも、446の格ゲーブログを閲覧していただき、誠にありがとうございます。

この度、皆様のお陰により、訪問者数ランキングに入ることができ、Tポイントを進呈して貰いましたので、ここにご報告させていただきます。

本当にありがとうございました!

この前お話ししていた、Tポイントで飲料水を購入するという夢まではまだ届きませんが、これからも素人目線の偏見にまみれたブログになりますが、素人だからこそ伝えれるものがあると信じ記事を投稿する所存ですので、これからも宜しくお願い致します。

さて、ではここからは雑談。

以前お話したTポイントで飲料水を買うというもの。

できるなら、ブログで貯めたポイントだけで購入したいと思ったので、最近はファミマに行ってもカードを出さずに購入しています。

このブログは、7月16日に書いているのですが、今現在で61ポイント。

あと一年ぐらいすれば、160円の飲料水を購入できる計算です。

それまで、皆様に訪問して頂けるかというのも心配ですが、一番はネタが続くかなというのも心配です(笑)

というのも、最近アーケードの格闘ゲームは全然新しいタイトルが出ない!

出ても、SNKヒロインズとか新しいタイトルの格闘ゲームなので、記事にして書くまでに時間が掛かる。

ミリオンアーサーなんか、システム、キャラクター、CPU戦、トレーニング、オンライン対戦、これらを何回かずっとやって、初めて記事にした時には、もう稼働して2ヶ月経っていた。

僕は、頑張ってもゲーセンには月に4回ぐらいしか行けないので、その4回の間に新作をちょいちょい触っていくのは難しい。

できれば、老舗タイトルの新作を出してもらって、昔とここは違うみたいな記事が書きたいのですが、まぁそんなの僕の都合ですしね(T_T)

SNKもね、新生したんだから、老舗タイトルの新作を出して欲しいのですが、アーケード二発目がまさかのSNKヒロインズ!

確かに、SNKの女性キャラは立ってるかもしれませんけど、わざわざ萌えで勝負する必要もないだろう!

萌え格ゲーは、エクサムに任せれば良いでしょう!

アルカナハート4で、次の舞台は世界行っちゃえば良いじゃない!

それよりSNKは、KOF14や餓狼MOW、龍虎2の続編を制作するのが先でしょう!

ファンは、ずっと続編を待ってますよ。

これほど年月が経ったゲームで続編の期待されるタイトルなんてなかなかないですからね。

それだけユーザーに愛されているタイトルが多いということです。

はい。
最後は僕の気持ちが先行してしまったブログになってしまいましたが、これからも素人目線から格ゲーの記事を投稿していくので、どうか宜しくお願い致します。

閲覧ありがとうございました!