446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

報告事項76・ブログ更新について

いつも、446の格ゲーブログを閲覧していただき、誠にありがとうございます。

アッシュの乱入条件を書き間違えたり、画像ナシの文字だけ綴った淡々としたブログに付き合って下さり、皆様には本当に感謝・感謝です。

ここまで、僕がヤフーさんでブログをやってこれたのも、皆様のお陰であります。

その感謝の気持ちを形にすべく、毎日ブログを更新してきたのですが、この夏、お仕事の方が忙しくなり、平日のブログを更新することが難しくなりました。

勿論、余裕がある日は更新するつもりですが、基本は土日に固定しようと考えています。

その代わり、身内戦事情などの文字数が少ないものではなく、2000文字弱の長いブログを1つか、野試合やCPU事情みたいな文字数が少なく、画像がないものを3つ一気に更新するか、今はその方向で考えています。

仕事が増えたことは、とても嬉しいことなのですが、そのぶんブログを書く時間がなくなったことは僕にとって非常に寂しいですし、何より訪問してくださる皆様に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

僕だって、好きなブロガーさんの更新は、毎回楽しみにしていますし♪

もし、そういう風に思って、僕のブログに訪問して下さっている方がいらっしゃるなら、それは本当に申し訳ない!

ただ、今後ブログを続けていくためには、無理してブログを作成しても、本人が楽しんでいないのに、「素人の僕でも格ゲーって面白いよ!」という、本ブログのテーマが伝わらないと思ったんです。

ブログは『他人に見てもらう個人の日記』だと考えているので、ゲームが下手でも楽しんでいる様子が伝わらないブログは違うと思うんですね。

そしたら、自分の心に余裕がある休日や時間がある日を利用して、そこでブログを更新した方が良いかなって答えにたどり着いたんです。

まだ、確定ではないので、今後暫くは毎日更新していきますが、もし土日のみの変更になる場合は、またご連絡したいと思います。

毎回、素人の僕の戯言で終わってしまう、内容のないブログですが、それでも素人の目線だからこそ伝えれるものがあると信じ、これからもブログを更新していきますので、時間に余裕のある方は、どうかお付き合い下さいますよう、宜しくお願い致します。

閲覧ありがとうございました!