446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

報告事項88・2018年11月ブログ報告

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

いつも、446の格ゲーブログに訪問していただき、誠にありがとうございます。

先月から、一日一回ブログ更新ということができなくなり、僕のブログを楽しみにして下さっていた方がもしもいらっしゃったならば、申し訳ございませんm(__)m

正直に言うと、格ゲーはやっているので、ネタはたくさんあるんです。

それこそ、年末はみんな忙しいから、集まれる内に集まって対戦会やろうぜ的なノリなので、今の時期はけっこう格ゲーの対戦会が多いですね。

Tポイントは、一日一回のブログ更新をしなくなってからというもの、訪問数はけっこうな数が挙がっても、Tポイント進呈にまでは至らないという事態に見舞われています。

ちなみに、12月に入って現在、まだ一回もTポイントの進呈はありません。

とはいえ、まだまだリアルの仕事がたくさん入っていて、尚且つ年末なので行事も多い。

忘年会だけでも、会社・個人含めて四つぐらいあるし、しかも年末追い込みの残業と休日出勤の山。

まぁ、どこもそれは一緒のことと思いますが、どこかでブログを作成したくても、この状況だと、いいとこ文字だけブログを変則更新していくだけでもいっぱいいっぱいだと思います。

いつも以上に味気ない寂しいブログとなる12月のブログですが、それでも対戦会の様子やゲームの感想なんかをボチボチ書いていこうと思います。それが読んでいる方に少しでも伝われば、これ以上の幸せはございません。

今年も残り少なくなってきましたが、これからも446の格ゲーブログを宜しくお願いします。

それでは、またお会いしましょう!

閲覧ありがとうございました!