446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

報告事項72・GWの企画ブログについて

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

いつも、446の格ゲーブログを閲覧して頂き、ありがとうございます。

4月下旬から5月上旬に掛けて更新したときのブログの訪問数が、皆さんのお陰により上位に入ることができ、Tポイントを進呈して頂けたので、ここに報告したいと思います。

本当に、ありがとうございました!

さて、せっかくですから、どんなブログが閲覧されていたのかもここに書きたいと思います。

一番閲覧されていたのは、キャラの紹介や必殺技の紹介、あとはCPUボスの乱入条件でした。

画像付きのものは、閲覧してくれる方が多く、…そう考えると最近画像付きのブログを更新できていないので、近況報告が終わったら、また検索ワードネタをガンガン書いていこうと思います。

ちょっとだけ予告しとくと、次回の検索ワードネタは、CPU戦に関することが多いです。

嬉しかったのは、意外にもスト2編集部やアニタの小説(僕が勝手に自負しているだけで、内容は作文以下)を閲覧してくれた方が多かったということ。

正直、スト2編集部やこういうお話系は時間が掛かるので、気楽には書けません。そのくせ、僕の文章力なんて小学生より劣ってますから、…なんと言いますか、僕的には検索ワードや近況報告を書いていた方が気が楽です。

でも、こうやって閲覧して頂けると、検索ワードネタを書いて良かったなって素直に思えます。

アニタの小説なんて、ところどころ説明が抜けていたり、会話ばかりが先行していて、説明が追い付いてなかったり、もう散々でしたが、それでもアクセスランキングに何日間かは複数入ってたのは、僕にとってとても嬉しいことでした。

時間を費やした甲斐がありました(笑)

普段のブログは、前日に仕事終わったあと、一時間かけて書くのですが、こういうのはそれができない(一時間じゃ終わらないから)ので、長期連休明けから長期連休前まで使い、時間を見付けてコツコツ書いています。

なので、けっこう時間が掛かるんです。

そんな感じなので、閲覧して下さる方がいらっしゃったのは、物凄く嬉しいことでした。

まぁ、アニタの話に関しては、また書いていきますので、もしお時間に余裕があられるならば、閲覧して頂ければ僕にとってこれ以上幸せなことはございません。

さて、最後になりますが、頂いたTポイントは有りがたく使わせて頂きます。

皆様のお陰でここまで来ることができました。願わくば、これからも気が向いたとき、訪問して頂ければこれ以上僕とって嬉しいことはございません。

今後とも、446の格ゲーブログをよろしくお願い致します。

閲覧ありがとうございました!