446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

【問14】正月ブログの行方

〈質問〉
最近446は忙しそうだけど、正月のブログの予定はどうなってる?

〈返答〉
今のところ、未定です。

…すみませんm(__)m

今年は、ブログを作成する時間を作れませんでした。

ですが、できればアニタの話とスト2編集部は書きたいと思っています。

この二つは、画像添付がいらないので、過去のネタ帳から引っ張り出せば、あとは形にするだけなので、検索ワードネタやゲーム紹介よりも簡単に書けるからです。

あとは、正月に行う身内戦の企画ブログ。

こちらは、来年から始まる新しいシリーズのブログとなりますが、僕がいつも行っている身内戦の様子を計画から細かく書いていくというもので、そういうことをされていく方の参考になれば良いなと思っています。

また、そのブログの中で、「俺が企画するなら、こういう風にするな」とか「それは違うんじゃないの?」などのご指摘なんかもしてくださると、僕としては助かります。

どうしても、似たり寄ったりの考えを持つ者同士で計画を立てるので、同じ考えになることが多いんですよね。

集まってくれる方々も、中には付き合いで来てくれる方もおられるし、そこをどう本気でゲームに目を向けてくれるかが僕たちの活動の一番の目的ですのでね、気になったことはご指摘して頂けたらありがたいです。

無論、仰っている内容が、僕のことを揶揄したいだけとか意味の繋がらない批判などは無視します。

対応するのも面倒くさいです。

というわけで、いきなり話をもとに戻します(笑)が、お正月ブログはいつもと違い、書ける分を書いていくという形を取っていきます。

なので、ヤフーさんがメンテナンスをするとかしない限りは、正月も更新できるときはガンガン更新していきます。

11月や12月で、更新できなくてだいぶん休んでいますのでね。

もし、僕のブログに少しでも興味を持って貰えたならば、これからも遊びに来ていただければ、これ以上幸せなことはございません。

今後とも、446の格ゲーブログをよろしくお願いします。

それでは、またお会いしましょう!

閲覧ありがとうございました!