446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

報告事項71・明日以降のブログの予定

いつも446の格ゲーブログを閲覧して頂き、ありがとうございます。

企画ネタが終わりましたので、明日からのブログの予定を書きたいと思います。

と言っても、当分はGWにやった身内戦や対人戦、あとは野試合や見物事情の更新です。4月末のものから今までのが溜まりに溜まってますので、明日から一気に更新していきます。

そのあとは、検索ワードネタに戻りまして、それが一段落したら、今度は真サムのキャラクター紹介をやっていきます。

暫くは、変則的になると思いますが、お時間に余裕があるとき、ふとこのブログを思い出してもらい、閲覧して頂ければ、僕にとってこれ以上の幸せはありません。

これからも、446の格ゲーブログをよろしくお願い致しますm(__)m

閲覧ありがとうございました!