446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

報告事項90・.2018年最後の御挨拶

皆さん、おはようございます。

今年は、仕事もまとまった休みがあり、正月前と後に何日か出勤はあるものの、自分の時間が作れるので、思いっきり趣味に没頭しよう(1日のみw)と考えている446です。

大型連休は、いつも飲み会や身内戦があるので、それに追われる形となることが多かったのですが、今年はヒゲリンが忙しいということと、飲み会も結婚を控えている友達が多くて、じゃあ年明けに時間ができたとき、ゆっくり集まろうかとなったので、とりあいずそっち関係はオフとなりました。

まぁ、家庭と地域の行事は仕方ありません。31日から元旦に掛けては、毎年追われるので、そこら辺はどうしようか今から考えています。

まぁ、何をやったのかは、年明け後にご報告します(笑)

さて、今年もあと僅かとなりましたが、いつも446の格ゲーブログに訪問して頂きありがとうございました。

今年は、残業や休日出勤が多く、またそれに重なる形で地域の行事も多かったので、特に10月以降が思うようにブログを作成できず、スケジュール管理の面で反省する点がいっぱいでした。来年は、スケジュールの管理をもっと徹底して、一日一回更新の目標にたどり着けるようにしたいと考えています。

最後になりますが、2018年も大変お世話になりました!

2019年もどうか446の格ゲーブログをよろしくお願いいたします!

それでは、また来年(と言っても明日ですがw)お会いしましょう!

閲覧ありがとうございました!