446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

雑記446.2回目のTポイント進呈

イメージ 1

いつも、446の格ゲーブログを閲覧していただき、ありがとうございます。

嬉しいことに、僕のブログの訪問者ランキングが上位にランクインしたということで、Tポイントが進呈されました。

これも、皆さんが僕のブログを閲覧してくださったお陰であります。

ちなみに、頂いたTポイントはこんな感じで使わせていただきました。

ー某コンビニにてー

店員「お弁当温められますか?」

446「はい、お願いします」

店員「○○円になります」

446「これもお願いします」

店員「はい、Tポイントカードですね」

446「それで端数を切ってもらってよかったですか」

店員「かしこまりました」

この端数切りは一見すると何でもないように見えますが、皆さんから頂いたもので端数を切らせて頂いたので、僕的には誇らしい感じです。

これからも、格闘ゲームばかりのブログですが、皆様に読んで頂けるようなブログを目指して、一生懸命書いていきますので、お時間に余裕があるときに覗いていただければ僕にとってこれ以上嬉しいことはございません。

たまに、身内戦事情やCPU事情で愚痴をこぼしている時があるかもしれませんが、その時は素人が何か言ってんなぐらいの温かい眼差しで閲覧して頂ければ幸いでございます。

それでは、今日はあと2回更新します!

閲覧ありがとうございました!