446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

報告事項79・2018年の盆休みの予定

いつも446の格ゲーブログを閲覧していただき、実にありがとうございます。

今年でブログも四年目ということで、検索ワードに「春麗VSキャミィ」とか「ヴァンパイア、アニタ、小説」という、僕の企画ブログを目当てに検索を掛けて下さる方がおられるみたいで、本当に嬉しい限りです。

何が嬉しいってね、この検索ワードが大型連休にしか入ってこないってことです。

企画ブログは、大型連休にしか更新できませんから、この方は僕の企画ブログが大型連休にしか更新されないことを知っているということになりますね。

そう、ちゃんと認知されていることが僕には嬉しいです!

正直、二次創作というのは書いていて恥ずかしいです。

読み手に描写やオチは伝わったかとか、新しい単語を出したとき、その説明が読み手に入っていったかとか、書いたあとは毎回そういう不満に襲われます。

本当は、こういうのって色んな意見を求めて、より良い作品を作るというのが一番自分の成長に繋がるのですが、僕は批判されると頬をプクっと膨らませるお子様なので駄目なんですね(笑)

そんな自己中な僕にも、創作ブログに検索を掛けて下さる方がおられることが嬉しいんですね。

正直、今年は残業が半端なく、休みもそんなになかったので、アニタ春麗も休もうかなと思っていたのですが、求めてくれる方がいらっしゃるならば書きたいと思います。

即席なので、いつも薄っぺらい内容が更に薄っぺらいのはご勘弁くださいね(笑)

では、盆休みの予定!
いきましょう!

8月12日(日)・通常更新(盆休みのお知らせ、7月の野試合事情)
8月13日(月)・通常更新(検索ネタ)
8月14日(火)・通常更新(検索ネタ)
8月15日(水)・企画ブログ(格闘ゲームの妖艶なキャラクター)
8月16日(木)・企画ブログ(鉄拳の女性キャラクター)
8月17日(金)・企画ブログ(格闘ゲームの侍キャラクター)
8月18日(土)・企画ブログ(春麗VSキャミィ)
8月19日(日)・企画ブログ(あにた編~二章~)
8月20日(月)・通常更新(身内戦、野試合、CPU事情、見物事情)

盆休み中は、なるべく画像のあるブログを作成します。しかし、20日以降は野試合事情とかなので画像はなしで個人の感想を更新していくことになります。

ただの感想にならないように、試合の様子や試合の愚痴など、その場に居るような雰囲気を文章で表せたらなと、ちょっと自分自身にちょっとハードルを上げて書いてみたいと思います。

あっ!
それと、いつも盆休みはブログも更新をやっていませんが、今年は盆休みも休まず更新します!

最近は、ブログを1つずつしか更新できないので、代わりに一日一回更新という目標を崩さずに書いていくので、もしお時間に余裕があるときは、閲覧して頂ければ幸いです。

それでは、今日はあと二回更新します。

閲覧ありがとうございました!