446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

報告事項62・盆休みの予定

いつも、446の格ゲーブログを閲覧して頂き、誠にありがとうございます。

検索ワードを拝見させて貰うと、「ハイレグキャラ」や「ショタキャラ」が引っ掛かっており、「皆さんに見に来ていただいているんだな」と実感でき、僕自身、大変嬉しく思います。

さて、そんなハイレグやショタを題材にしたブログが完成したので、盆休み前に更新をしたいと思います。

今回、検索ワードに引っ掛かっていたお題が『春麗VSキャミィ』・『ショタキャラ』・『ハイレグキャラ』の3つだったので、スト2編集部で3つを題材にしたお話を書いてみました。

まぁ、いつも通りちょっとズレた話になっているので、変な内容になっておりますが、温かい眼差しで閲覧して頂ければ幸いです。

と言うわけで、盆休み前後の予定はこんな感じでいかせて頂きます。

【9日(水)】スト2編集部・春麗VSキャミィ

【10日(木)】スト2編集部・ショタキャラ紹介

【11日(金)】スト2編集部・ハイレグキャラ紹介

【12日(土)】ブログ(休)
       ⬇
【16日(水)】ブログ(休)

【17日(木)】爽やかイケメンキャラ紹介

【18日(金)】ワイルドイケメンキャラ紹介

【19日(土)】清純派ヒロイン紹介

20日(日)】妖艶なヒロイン紹介

【21日(月)】ヴァンパイアシリーズキャラクター紹介

まぁ、ざっくり書きましたが、大体こんな感じで予定を立てています。この間に、小さな身内戦や面白い情報なんかがあったら、メモ書き程度にちょこちょこっと書くつもりです。

それと、12日(土)から16日(水)は、ブログをお休みします。

毎年恒例のお盆の他に、普段迷惑を掛けている家族を日帰りで旅行へ連れていったり、格ゲー仲間と身内戦をしたり、都会から帰ってくる友達との飲み会があったりと、普段はない大きな予定があるので、ブログの更新はできそうにありません。

いつも、ブログを閲覧して頂いている皆様には、大変ご迷惑をお掛け致しますが、どうか僕の勝手をお許し下さい。

もちろん、お休みの間も皆さんのブログには遊びに来るので、その時はお世話になります。

今後とも、446の格ゲーブログを宜しくお願い致します!

閲覧ありがとうございました!