446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

報告事項70・2018年GWのブログ日程

いつも、446の格ゲーブログを閲覧していただき、誠にありがとうございます。

今年は、検索ワードにたくさんの検索を掛けていただき、その中にはGWや盆休みの時にしか書かない企画ネタの検索もたくさんあって、とても嬉しく思います。

今現在、正直申しまして、企画ネタはあまり進んではおりません(笑)

今年は、検索ワードにアニタとあったので、アニタを題材にした小説(作文)を書くと意気込んでいましたが、まだ一文字も書けていないというのが現状です。

小説といっても、あくまで僕が自称しているだけで、作文と呼べるかも怪しい代物ですが、とりあいず時代軸はアニタが大人になってて、魔界と現世を本気で1つにしようとジェダが画策するのに巻き込まれていく的な話を書こうと頭の中ででぼんやり考えています。

検索ワードにアダルトアニタとあったので、まぁそう繋げるのが無難かな、と。

でも、アニタとやりあうのはジェダの部下で、ジェダは今回傍観して終わりです。

戦う素振りをみせて、実は何にもしないという、一番読んでいる人が腹立つパターンでいこうと考えています(笑)

あっ!
腹立つ中にも、ちゃんとジェダの見せ場も作るので、良ければ最後まで読んで頂ければ幸いです(汗)

ハイレグキャラ紹介や水着キャラ紹介、スト2編集部を優先して書くので、もしかしたらアニタの話はGWには間に合わないかもしれませんが、今年の企画ネタには必ず入れるので、「素人が何か書いてるな。気が向いたら見てやろう」みたいな感じで覗いてもらえたら幸いです。

さて、ここからはGWのブログの予定を書いていきたいと思います。

4月28日(土)・ブログ休み
4月29日(日)・ブログ休み
4月30日(月)・ブログ休み
5月1日(火)・ブログ休み
5月2日(水)・ブログ休み
5月3日(木)・ハイレグキャラ紹介&スト2編集部
5月4日(金)・ショタキャラ紹介&スト2編集部
5月5日(土)・水着キャラ紹介&スト2編集部
5月6日(日)・格闘ゲームのキャラクターを使用した物語(アニタ編)

最終日は、もし間に合わなかったら、途中まで更新して次の大型連休に続きを更新します。

GW前半は、ブログをお休みさせて頂きます。

身内戦が埋まってしまい、ブログを更新できません(笑)

身内戦の様子は、企画ネタが終わったあとにでも更新したいと思うので、もしお時間に余裕があるならば、閲覧して頂ければ幸いです。

それでは、よいGWを!

閲覧ありがとうございました!