446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

【検索242】2019年2月検索事情

やっと、検索事情も追い付きそうです。

これを書き終えたら、次はアニタスト2編集部をいきたいと思います。

スト2編集部は新年会の話、アニタはドノヴァン目線から今回は話を書いていきます。

はい!
では、2月の検索事情いきたいと思います。

2月は、こんな感じでした!

●VF関係 3
●鉄拳関係 59
●SF関係 20
サムスピ関係 20
●BB関係 4
KOF関係 9
●GG関係 2
●ヴァンパイア関係 10
●アルカナ関係 3
●豪血寺関係 2
カプエス関係 1
■好きな必殺技 2
■ボス性能 2
■イケメン 1
■擦る 2
■おじいちゃん 1
■ロリ 2
■ノックバック 2
■ショタ 1
■格ゲーのキャラ 1
■イラスト集 1
■ハイレグ 2
■CPU戦関係 1
■全体攻撃 1

鉄拳関係は、相変わらず多かったです。

でも、今月鉄拳のボスキャラとかを書いたので、3月の検索事情では落ち着いています。

あと気になったのは、バーチャやブレイブルーの検索が意外に引っ掛かっていたこと。

正直、この2タイトルは全く書いていないので、引っ掛かっていること自体ビックリしているのですが、僕のブログで何か1つでも皆様のお力になれることがあれば幸いです。

まぁ、ほぼCPU戦のことしか書いていませんけどね(笑)

さて、そんな中、集まった検索ワードのなかから、僕が書こうと思ったのは此方のワード!

〈候補〉
(1)KOF13感想
(2)ミヅキの笑い声
(3)無の境地の対策
(4)ザベルはオゾムを倒した
(5)右京の最後
(6)焦熱地獄ステージ

(1)から(3)は、僕のような素人が書いたのを閲覧されるより、ガチで攻略されている方がおられるので、そちらを参考にされてはいかがかと思います。

無の境地の対策なんか、零スペが身近にできるようになったということもあり、けっこう色んな方が対策を書いておられるので、それを読むだけでも面白いと思いますよ♪

ということで、僕が2月の検索事情で書くのは(4)から(6)をいきたいと思います。

やっぱり、こういう紹介や考察系がブログらしいというのもありますし(笑)

まぁ、僕の勝手な推測が入るので、皆さんの考える見解とは少し異なるかもしれませんが、それも踏まえて楽しんで頂ければ幸いです。

それでは、またお会いしましょう!

閲覧ありがとうございました!