446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

【検索250】2019年4月検索事情

というわけで、4月の検索事情です。

今月は、僕のブログの検索ランキングで毎回1位を獲得していた鉄拳シリーズをサムスピシリーズが上回る結果となりました。

やっぱり、サムスピの新作が出るからですかね。

僕も、設定資料集が欲しいので、ゲーム予約しようか迷っているのですが、PS4はしないから、ソフトは売ることになるんですよね(T_T)

設定資料だけ、別に販売してくれないかな。

あと意外に多かったのが電撃関係。これ、全部アコちゃんのコンボ検索でした。

…そろそろ、フレイム使ったコンボを書かないといけないな。

ただ、自分がよく分かってないのに書いても仕方ないので、CPU戦でがっつり練習してから書こうと思います。

てなわけで、4月の検索状況はこんな感じ⬇

●鉄拳関係 43
サムスピ関係 51
●VF関係 3
●ヴァンパイア関係 14
●SF関係 16
●ギルティ関係 3
●SF関係 7
●ブレブル関係 1
メルブラ関係 3
KOF関係 5
●電撃関係 4
豪血寺一族関係 1
●ミリオンアーサー関係 1
■おねショタ 2
■おばあちゃん 1
■CPU専用キャラ 1
厨二病 1
■ハイレグ 9
三種の神器 4
■格ゲーマー用語 1
■空中投げ 1
■おっさん 1
■擦る 3
■ショタ 1
■人気のある技 1
■おっさんゲーマーブログ 1
■オネショタ 1
■リベンジディレィ 1
■格ゲーの一人での楽しみ方 1
■水着 2
■ヒップアタック 4
■ロリ 2
■変わった必殺技 1
■地面にパンチ 1
■サブキャラ 1
■切り返し 1
■おじいちゃん 1
■挟み撃ち 1
■ボス 1
■ビキニ 1

●はゲームタイトル関係、■はその他

その中から、僕が気になった検索ワードはこれ⬇

(1)格闘ゲーム、大好き、おっさん
(2)サムスピ、14連斬
(3)おっさんゲーマー、ブログ
(4)閃サム、ガルフォードエンディング
(5)格ゲー、一人での楽しみ方
(6)格ゲーの変わった必殺技
(7)格ゲー、サブキャラ探し
(8)赤ずきんバレッタ、人気
(9)格ゲー、真サムcpu、クソ
(10)メルブラ、基本コンボ

書いていくのは、『メルブラの基本コンボ』と『格ゲーのサブキャラ探し』と『格ゲーの一人での楽しみ方』です。

あと気になっているのは、格闘ゲーム、大好き、オッサンというの。これ、テーマとしては面白いと思うので、時間に余裕があるならば、書いていこうと思います。

それでは、またお会いしましょう!

閲覧ありがとうございました!