446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

報告事項69・皆さんのお陰です

GWのお知らせの前に、いつも僕のブログに訪問して下さる方々にお知らせがあります。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

コピーしている訳ではないですよ(笑)

みんな別の日に進呈されたものです。

今月は、ランキングに入れた日が多かったみたいで、これも皆様が僕のブログに訪問し、ブログを閲覧して頂いたお陰であります。

本当にいつもありがとうございます!

訪問数50といったら、他のブロガーさんと比較すると少ない方かなと僕は思うのですが、星の数で基準が変わるのでしょうかね。

僕は、現在星が1つなので、訪問数が50以上になるとポイントを貰えるとかそういうことかな?

何にしろ、TSUTAYAやファミマによく顔を出す僕にとっては、Tポイントが貯まるのはとても嬉しいことです。

皆様にブログを見て頂けるだけでも嬉しいのに、Tポイントまで頂けるなんて、僕は幸福者です(^_^)v

あくまで僕の主観ではありますが、素人の格ゲーマーにしか書けないことを書いていこうと思いますので、これからもよろしくお願いいたします!

閲覧ありがとうございました!