446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

雑記64.ブログのパワーアップ化

僕も、ヤフーブログをやり始めて、はや6ヶ月が経ちました。

ある格ゲーブロガーさんに憧れて、ヤフーブログに入会させて貰い、僕も傍らで自分のやりたいように格ゲーブログを書き始め、相変わらず僕のブログは人気無いものの、ようやく書きたいことが定まってきたので、今回から今まで封印してきた『画像』を貼り付ける実験をしてみるに至りました。

んで、結果から言うと、一枚だけ画像を掲載する場合は、自分の思い通りになったのですが、二枚掲載する場合が上手くいきませんでしたね。

…これ、本当は文章と文章の間に挟みたかったんですけど、どうやら思い通りにはいかなかったようです。

百歩譲って、携帯から500文字以上打てないという不敏さは、僕が「まとめきれないのが悪い!」と諦めましょう。しかし、画像を文と文の間に挟むというのは、ちょっと諦めがつきません!

もし、誰か分かる方いらっしゃいましたら、ご教授頂ければ幸いです。

まぁ、当分は一枚掲載で、キャラクターや技を載せていきたいと思います。

最終的には、YouTubeなんかにリンクとかさせたいですね(遠い目)

では、また明日!

閲覧有り難うございました!