446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

雑記301.四月からの目標

ブログ書くの忘れてました。

すみませんm(_ _)m

さて、四月からスマホでヤフーブログを書くので、心機一転、目標みたいなものを書いときたいと思います。

といっても、まずはスマホに馴れなければならないので、暫くはガラ携と同じ様に、毎日格ゲーブログを一日一つずっ更新していく事が目標になります。

それができるようになってきたら、次はブログ自体のバージョンアップ。

前々からやりたかったのが、PC版みたく画像をブログの途中途中で貼っていくって言うヤツ。あとは、動画サイトにリンク、追記などをする場合もあるので、自分のブログとのリンクもできるようになれば最高ですね。

スマホになれば、新しい画像なんかも写メにアップできるし、ネットのどこを捜してもない必殺技なんかは、写メ撮ってアップする事もできます。

これで、僕のへんてこブログも、今より少しはマシになると思うんですね。

あとは、コンボですね。

一応、レシピは掲載してますが、やはり動画で紹介した方がイメージは付けやすいと思うんです。

そのためにも、動画は是非掲載したいと考えているのですが、今の段階ではちょっと難しいかなぁ~…。

まぁ、そこら辺はおいおい考えます(笑)

四月から、またご迷惑お掛けする事と思いますが、皆様宜しく御願い致します!

閲覧有り難う御座いました!