446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

雑記543.これからよろしくお願いします!

皆さん、おはようございます!

ヤフーブログから引っ越してきました、446と申します!

ヤフーさんから見に来て下さった方、本当にありがとうございます!

はてなさんから見て下さっている方は、これから宜しくお願い致します!

さて、初めての方が大半だと思うので、せっかくですから今回は僕がどういうテーマのブログを更新していくかを書きたいと思います。

僕は、小学生の時に格ゲーにハマって以来、ずっと格ゲーをやり続けている素人ゲーマーです。

ゲームセンターでプレイする雰囲気が好きなので、自宅にゲーム機は持っていないし、また携帯ゲーム機なども一切しません。

格ゲー以外は、パズルゲーやオンラインのクイズ・麻雀などはよくやります。

ともかく、人と対戦するゲームで、決着が早く着くものが好きですね。

ビデオゲーム以外では、麻雀や将棋は好きでよく仲間と打ったりしています。腕は、もちろん素人ですので、メチャクチャ弱いですが(笑)

話を戻して、ここからが本題。

僕は、素人だけど格ゲーが好きな人間で、そんな素人がゲームを楽しくやっている様子をこのブログに書けたらなと思い、ヤフーさんでずっと更新を続けてきました。

攻略とか戦略とかそういう難しいことは書けないけど、読んでくれた方がクスっと笑ってくれるような、素人の目線からしか書けないゲームブログを更新していきたいと考えていますので、読んでくれる方は温かい眼差しで閲覧して頂ければ幸いです。

たまに、暴走して格ゲーのキャラクターを使った物語を更新したり、ゲームの身内戦の話をしたりします。

ゲーセンでゲームをするのが好きな人間なので、アーケードならではの雰囲気や、またちょっとくろ~い部分も愚痴ったりしますが、そういうときは「素人が他人の腕に嫉妬してんなぁ〰」ぐらいで軽く受け流して貰えれば幸いです。

それでは、これから皆さん、末永く宜しくお願いします!

閲覧ありがとうございました!