446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

雑記544.しばらくはボチボチやります

皆さん、おはようございます。

盆休みが終わり、仕事も家庭もカウンターがきている446です。

今年の盆休みは、予定をしっかり組んだので、ゲームやカードの身内戦は計画通りにできました。また、家族や親戚の集まり、地域の行事も事前に聞いて行動していたので、あとから追われることもありませんでした。

それは良かったのですが、やはり盆休みには進められなかったこともあり、それが盆休み明けてからくるので、その対応に追われるのが大変ですね。

せっかく、はてなブログに移行は完了したのに、盆休み中の身内戦のブログすら書けないのは心苦しいです。

今回は、予定通りにはいったのですが、内容がグダグダで、そこら辺の反省も書きたいのですが、暫くは書けそうにありませんね。

前にヤフーさんで、移行後も毎日更新すると宣言しましたが、今の状態では無理なので、暫くは不定期更新をさせて頂きます。

まだ、画像の貼り方すら分かっていないので、はてなブログで使用できる機能を色々と試しながら、素人の目線から伝えれるゲームのブログを更新できれば良いなと思っています。

とりあいず、盆休みの身内戦の話と8月のオンライン対戦の話。それが終わったら、CPU戦の話を更新します。

画像ありのブログは、10月とかそこら辺になりますね。その頃には、決まった日に更新できるように持っていきたいと考えています。

それでは、今後ともよろしくお願いします!

閲覧ありがとうございました!