446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

雑記198.2014年最期のご挨拶

2014年もいよいよ今日で最期となります。

これを閲覧して下さる皆様は、今年一年どの様な年だったでしょうか?

今年一年を漢字で表すと~…なんてイベントをテレビで拝見した事がありますが、それに習って自分の一年を漢字に例えると、今年は『急』という文字が思い浮かびます。

仕事での人事異動に始まり、突然の妹の結婚、母の病気の再発など、…あまり公表すると私生活が露呈されてしまいますので控えますが、突発的な行事が多かったですね。今年はー…。

そんな中で、今年もヤフーブログで格ゲーブログを書けた事は大変幸せなことでありました。今年は、閲覧数も去年と比べて、すこ~しだけ上がり、内心ニヤニヤしております(笑)

来年も、極力休まずに、格ゲーのネタがある限り、ブログを更新していきたいと考えておりますので、お暇な時にでも閲覧して頂ければ幸いです。

最後は、皆様にお礼を言わせて下さい。

いつも僕なんかの格ゲーブログを閲覧して下さる皆様、ご意見・ご感想を下さる(ここら辺はリア友ばかりですがw)皆様、そして常に温かいコメントを下さる○モ様(勝手に名前を出してしまいすみませんm(_ _)m)、皆様の存在があったからこそ、今年も格ゲーブログを書き続けることができました。

閲覧して頂き、本当に有り難う御座いますッッ!!、

来年も、格ゲーへの愛が尽きぬ限り、内容の薄いブログではありますが、一生懸命更新していきますので、何卒宜しくお願い申し上げます。

それでは、簡単ではございますが、今年も最後はこの言葉で締めくくりたいと思います。

閲覧有り難う御座いました!