446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

報告事項35・2015年最後のご挨拶

いつも、446の格ゲーブログを閲覧して頂き、誠に有り難う御座います。

今年は、暖冬ということもあり、僕の住む九州・熊本は、カレンダーは12月も末日を迎えているというのに、秋のような過ごしやすさとなっております。

ブログの方も、ネタには毎回困りますが、「一日一回ブログを更新する」と掲げた目標を、何とか一年やり遂げる事ができました。

来年も、現状維持というような形となりますが、読んでいる人に楽しんで貰えるようなブログを更新し続けていきたいと思いますので、何卒宜しくお願い申し上げます。

さて、ここで年始の予定をお知らせしたいと思います。

1月1日(金)・休み
1月2日(土)・休み
1月3日(日)・休み
1月4日(月)・大晦日の格ゲー事情更新
1月5日(火)・正月の格ゲー事情更新
1月6日(水)・通常更新開始

お正月三が日は、勝手ながらお休みさせて頂きます。

1日は、正月ということで人が集まりますし、2日は新年初の格ゲーを1日がっつりやりたいし、3日はヤフーブログの通常更新用のブログを作成しなくてはならないからです。

まぁ、この通りにいけるかどうかは分かりませんが、そうなるよう努力していきたいと思います。

では、また来年お会いしましょう!

これを閲覧して下さった全ての人に、良いことがありますように。

閲覧有り難う御座いました!