446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

報告事項34・お盆ブログについて

いつも『格ゲーブログ446の独り言』を閲覧頂き、誠に有り難う御座います。

いよいよ、お盆休みも終わり、明日からまたお仕事が始まるという方も多い事と思います。

そんな中、私の書いたブログが、皆様の暇つぶしの一環にでもなってくれたのならば、これ以上の幸いで御座います。

さて、この一週間。お盆休み特別企画と題しまして、私は自分で勝手に決めたテーマに沿ったブログを書いて来ましたが、まだ発表した全てのブログを書ききれていません。

私が勝手に発表して、勝手にヤフーさんに記事を投稿しているだけなので、多分誰も気になどしていないと思うのですが、もし「気になってるぜ!」なんて言う有り難いことを仰ってくれる方がいらっしゃるといけませんので、お知らせの方をしておきたいと思います(笑)

…実を言うと、現在記事を制作中でまだ出来ていません。なので、『8月2日以降に稼働予定の格ゲー』と『ストリートファイターシリーズの人気検索数一覧』は明日の朝一でアップしようと考えています。

ご迷惑をお掛けしますが、もし皆様にお時間がございましたら、閲覧して頂けたら幸いです。

それでは、今後とも宜しく御願い致します!