446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

報告事項36・2016年格ゲーブログ開始!

新年、明けましておめでとう御座います。

新年の挨拶が遅くなりました。

お久しぶりです。446です!

さて、お正月も三日過ぎ、今日から月曜日です。

ちょっと早い気もしますが、今日から仕事始めの人も居るのではないでしょうか。因みに、僕もその内の一人です(笑)

仕事始めは、何かと忙しくバタバタすると思いますが、そんな中、せめてこのブログが皆さんの心の癒やしにでもなれば幸いです。…癒やしといっても、年中格ゲーのことをテーマにしたブログなので、的外れなことを言ってる気もしますけど(笑)

兎にも角にも、昨年は大変皆様にお世話になりました。今年も一年、精一杯やっていきますので、どうか446の格ゲーブログを宜しくお願い致します!

閲覧有り難う御座いました!