446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

雑記199.2015年最初のご挨拶

新年、明けましておめでとう御座います。

去年は、大変お世話になりました。

今年も、格ゲーばかりの味気ないブログですが、どうぞ宜しくお願い致します。

さて、一昨年から始めた格ゲーブログもいよいよ三年目に突入です。

昨年は、千文字書けることを知り、少しだけ表現に自由が利いてきたので、今年は更にもう少しだけ表現の自由を利かせ、ブログをパワーアップさせれれば良いなと考えています。

現在、メルブラAACの真祖アルクとエヌアインのアカツキ、そして電撃CXのシャナと中国娘のコンボを開発中。動画なんか載せたら、めちゃくちゃ恥ずかしいレベルなので、とりあえずは画像とコンボレシピを掲載する形をとって、今より分かり易い表現ができたらなと考えていますが、…画像掲載も難しいでしょうね。

でも、コンボだけでも今年中に完成させたい!

あとは、KOFシリーズのAC話を完成させること。

去年は、KOFNWを全部書けなかったので、今年こそ完成させたい!

ただ、これはKOFNWがないと、CPUの面数が分からないから、なかなか進めれないんですよね(T_T)

家庭用を買うには、リスクが高すぎるしー…。

まぁ、まずはKOFを終わらせて、その後ウル4を更新し、カプコン→SNKといきましたから、次はアーク辺りをいきたいと思います。

勿論、やるのはギルティです。

セガナムコテクモ辺りも良いですね。

てな感じで、一人で盛り上がって書いちゃいましたが、今年も格ゲーへの愛を燃やしまくり、精一杯書いていこうと考えていますので、お付き合い下されば幸いです。

それでは、今年も一年宜しく御願い申し上げます!

閲覧有り難う御座いました!