446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

【仲間内雑記】どんどんー…

他のSNSで運営している格ゲーコミュニティに、最近は顔を見せていなかった格ゲー仲間が帰って来た。

その子も、ヤフーブログの皆さん同様、凄く面白い格ゲーブログを書いてくれる子で、帰って来てから毎回欠かさずブログをチェックしているんですけど、そんな彼の格ゲーブログの中にこんな一文があった。

『今も、仕事の都合と相談しながら、みんなで格ゲーをするためにゲーセンに集まっています!』

それを見て、ふと自分はどうだろうと考えてみた。

学生の時のメンバーと、ずっと格ゲー出来るって考えたら凄いことですよね。

僕も、年に一・二回は集めてやりますけど、彼等みたいに月に一回というのはとても無理。仕事や家庭の都合に合わせて予定を組むのは難しいです。

現在、直ぐに動ける格ゲー仲間は、ヒゲリンとサラブレッドぐらいで、それでも月に一回会えれば良い方。

しかも、今月はみんな忙しくて、どうやら会えそうにはないみたいです。

思えば、格ゲー仲間。学生の頃から比べると、随分と減りました。

歳月は無情にも過ぎていき、人も変わっていくー…。

閲覧有り難う御座いました。