446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

報告事項33・年末年始のお知らせ

いつも格ゲーブログを閲覧頂き有り難う御座います。

2014年もいよいよあと1日となり、これを閲覧する皆様も大変お忙しい事と思います。年末は、31日まで更新する予定でおりますので、お暇な時間帯にでも閲覧して頂ければ、これ以上嬉しい事は御座いません。

どうぞ、最後までお付き合い下さいますよう、宜しくお願い致します。

さて、2015年の予定ですが、2015年1月1日(木)~1月3日(土)の3日間、誠に勝手ながらお休みさせて頂きます。

年明けは1月4日(日)から、正月三が日にあった身内戦や野試合なんかのご報告が出来たら良いなと考えています。

2014年最後のご挨拶は、また明日させて頂きますので、今回はこれにてドロン!

相変わらず、格ゲーばっかりのブログを更新していきますが、来年も宜しくお願い致します!

閲覧有り難う御座いました!