446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

雑記190.年末へ向けて

来週は、また世間は三連休。僕も、三連休とまではいきませんか、奇跡の二連休があります♪

せっかくですから、地元を離れ都会のゲーセンへ行って、地方とは違う『本当の対戦』というものを学んできたいと思います。

おはようございます。明日からいきなり不安!446です!!

11月も中旬に入り、いよいよ今年も残すところあと1ヶ月半となりましたね。

これから、仕事に飲み会に忙しくなってくる時期ですが、そろそろブログの方も締めに入る時期なのかなって考えています。

僕の場合は、格ゲーブログと銘打ってる(一応ですねw)ので、今年ACで稼働した格ゲーと来年ACで稼働する格ゲーなんかの情報を書こうかななんて。

あくまで、ネットや口コミの情報を参考に書きますから、信憑性には欠けるものがありますが、まぁあくまで参考程度に閲覧して頂ければ幸いかと。

PC版みたいにガラ携も、要所・要所に画像が貼れれば良いんですけど、出来ないみたいなんで、とりあいずドバッと何枚かまとめて貼りたいと思ってます。

年末ブログ計画進行中(笑)

閲覧有り難う御座いました!