446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

(その172)446CPU事情

CPU戦をやっていていつも思うのが、自分にあったレベルでやれたら良いなぁってことですね♪

最近、ホームにしているゲーセン。

ほんの1ヶ月前は、色んな世代が賑わう素晴らしいゲーセンだったのに、今日行ったら土曜日だと言うのに誰も居なかった…。

僕の思い過ごしなら良いですけど、もしかしてCPUのレベルを上げたがら、CPU戦を楽しんでいた客層が居なくなったのでは…!?

僕と、KOF13CXがめちゃくちゃ強い人はいつものようにプレイしていたけど、僕等の背後でいつも騒いでいるヤンキー五人組は筐体を叩きながら首を傾げていた。

「なんでや!いつもなら全クリ出来るのに、三面で終わるとかあり得んわ!!クソッッ!!」

…兄さん達、CPUレベル『アルティメット』って書いてありますやん。

鉄拳TTU2はねぇ。レベルMAXキツいですよね。

ラスボス二人は、ただ防御が高くなるだけだからまだ良いけど、途中の旅路のCOM達が全力で倒しに掛かってくるし…。

こういうの見るとね、P4U2のCPUレベルが選択できるシステムは、素晴らしいなって思います♪

閲覧有り難う御座いました!