446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

血族戦(その1)~序章~

お恥ずかしい話、元旦も真っ昼間から、格ゲーをやっていた446だったりします。

しかも、血族で…。

元旦って、人が集まるじゃないですか。それで、最近は「ゲーセンに遊びに行ってない」とか言われたら、いち格ゲーマーの僕としては、じゃあ「みんなで行こうか!」って言うしかないじゃないですか!!

というワケで、上はアラフォーのおじ様から、下はピチピチの二十代前半の僕の妹まで、更に僕の同級生までやってきて、総勢五人の大所帯!?で、格ゲーをやりにいきました。

以下は参加してくれたメンバー↓
・新ジャガ(僕の妹)
・タンクトップメガネ(僕のオジサン)
・ヒゲリン(職場の同僚)
サラブレッド(中学時代の友達)
※人物詳細は、446の仲間達のトピックに、また書きたいと思います。

んで、今回やり合ったタイトルは此方↓
・ランブル2
ブレイブルーCS2
・KOF13
・KOF2002UM
・ギルコア
・スパ4
…こう見ると、僕等が全然3Dをやらないってのが見て取れる(笑)

その2に続く!