446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

血族戦(その2)~ランブル2(前編)~

というワケで、新年一発目の身内戦は『ザ・ランブルフィッシュ2』から。

新ジャガは上海、タンクトップメガネおっちゃんはテトリスサラブレッドはランブル自体しない為、見学です!

というワケで、ヒゲリンとのタイマンマッチ!

せっかくの身内戦ですから、負けたら『飲み物を奢る』といルールを追加しました。

で、結果は此方↓
446×ー○ヒゲリン
446×ー○ヒゲリン
446×ー○ヒゲリン

446、ストレート負けしとるーッッ!!(汗)

いやね、僕が下手ってのもあるけど、ヒゲリンとの腕の差がありすぎるってのが一番厳しかったですね。

僕は、主力がゼン。ヒゲリンは、ガーネットなんですけど、ヒゲリンの最強を今回は出さず終いでストレート負けしてしまいました。
それどころか、固めていくのが基本のゼンに対して、ヒゲリンも僕に『合わせて』、アレンの固めを魅せてくれました。

ふぅ~…。
なんなんですかねぇ…。

あんまり魅せられると、…こうね(泣)

後編に続く!