446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

雑記5.シングル台に愛を感じる

二月に、スパ4の初心者対戦を考えています。

それで、あまり差の無い僕も、一歩間違えばフルボッコにされてしまうので、最近あまり触っていないスパ4を練習しに近くのゲーセンへ行ったワケです。

そしたら、筐体が全部埋まってる…( ̄○ ̄;)

しかも、いつまで待っても、空く気配が無い!

仕方ないから、シングル台で時間を潰すことに。

餓狼MとSVCカオスですね。

SNK…。
SNKねぇ…。

僕の中では、餓狼は神の難しさを誇ります!

元来、カプコンをやってきた僕にとって、SNKの足払い合戦ができないのが、まずストレスになってしまう。

餓狼Mは、特にストーリーが好きな作品なだけに、三面ぐらいで滅殺されるのが、もう悔しくて悔しくて…。

一応、待って相手の通常牽制に合わせて、無敵でイモれば、テリーとロック、あとはBジェニー限定で、カインまで到達することが可能です。

…それでも、二回目のカインに瞬殺されますけど(泣)

今回は、何とか全クリすることができて、さてスパ4をしようかと思ったらー…。

おっちゃん、50円山積みしてたー(汗)

閲覧有り難うございました!