446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

雑記8.初・鉄拳TTU2

コンボ忘れたー!!

いや、もう4ヶ月ぐらい鉄拳TTU2くらいやってなかったんですけど、久々に鉄拳TTU2を触る機会があって、ちょっとやってきました。

僕の使用キャラは、レオと仁八ですね。←ハイ、初心者救済デス

まぁ、僕はね。
効率とか気にせず、好きなキャラを動かして、とにかくコンボを噛ましたいだけですから、キャラは好きで使い易いのを使うのをモットーにしているワケです。

んで、レオでバウンド噛まして、勿論TAですよ。ピュルーって音が鳴って、控えの仁八がポンって撃つんですけど、…アレ、このあとどうだったっけ?みたいな。

最近、エヌアインと豪血寺だけしかやってなかったのがマズッたか?続きを思い出せない!
コマンド要らないのに、勝手にレイジの昇龍を入れてしまう(泣)

これを、学生くん達に自虐ネタで笑わせようとしたら、学生くん達に「コンボはメモっとかないと」と、真顔で言われてしまった。

メモる!?

いやね、否定するワケじゃないけど、店に置いてあるアルカとかに掲載されているコンボを、ガン見しながら練習している方みたいな、そんなことは僕にはできない!

閲覧有り難うございました!