446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

報告事項3・更新できる日について

いつも、僕の格ゲーブログを閲覧して頂き、有り難うございます。
今後とも、宜しくお願い申し上げます。

さて、今回の報告事項は、更新できる日にちについてです。

ずっと考えてはいたのですが、今の僕では『毎日』の更新は非常に難しいです。

まだまだ新人の僕が言うのは、甘ったれたことかもしれませんが、自分のペースを考えると、週に三回更新するというのが、僕の中の精一杯だということに気が付きました。
無論、時間に余裕があるときは、これでもかというくらい、ガンガン更新させて頂くつもりです。

つまりは、最低週三回は絶対に更新するという意味という形で頑張っていこうかなと考えています。

誠に勝手なことではございますが、これからもそういう感じで頑張っていこうと思っていますので、今後とも宜しくお願い致します!ペコリ

閲覧有り難うございました!